おばあちゃんの同時進行の作品☆

おばあちゃん前身頃も後見頃も

全部同じくらい編めてきました001.gif

b0194872_2246093.jpg


並べてみて

“すごいですね!”って言うと

おばあちゃんにっこり001.gif

見てると嬉しくなってくるんでしょうね060.gif

もちろん編まれるのは早いです034.gif

b0194872_2254236.jpg


毎週限られた時間しか編まずなのに

進むのはおばあちゃんのホントにがんばりです066.gif

コメントくださるみなさんのお言葉伝えると

おばあちゃんにっこり001.gif

とっても喜んでおられるようです060.gif

b0194872_22545238.jpg


編んだものならべただけで

笑顔になるってとっても幸せですね043.gif

来週はもう脇ぐりになってくるので

またまた楽しくなりそうです060.gif

今日は主人と天下○品に

ラーメン食べに行ってきました060.gif

b0194872_2259686.jpg


そう今日は無料券いただける日なので

久々に行ってきました034.gif

b0194872_22592399.jpg


年々味の濃さにちょっと歳を感じてくるようになりました045.gif

今日は栗ご飯と栗もいただいたので

夕食準備なしです034.gif

あ!栗ゆがいたし今から剥かないと042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-10-01 23:02 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-10-02 09:07 x
おばあちゃま、すごいですね@@
短い時間でここまで。。。
私は、長い時間でも。。。。--;(反省)
完成が待ち遠しです
ニッコリ笑顔・・・いいですね~
こうしたラーメン、無性に食べたくなるときありますよね
Commented by akie_knit at 2014-10-03 00:18
おばあちゃんのにっこり笑顔。
失礼ですがホントにかわいいんです。

ラーメンまわり見たらみんなこってり食べてて若い人はこってり食べるんだなと思って見栄はって食べました(笑)
年一回の恒例行事みたいになってます。