講習会に行ってきました☆でも家の鍵が・・・

今日はNACの講習会に行ってきました001.gif

b0194872_23561083.jpg


準備万端出かけようと思ったら

家の鍵がない!ない!ない!

どこをひっくりかえしてもない!

たしか朝しまったはずなのにない!

とりあえず子どもの鍵を借りようと思うも

今日にかぎってない。

冷や汗だくだく042.gif

今日はごみの日。

もしかしてほかしちゃった005.gif

多分それはないと思う045.gif

それにもうごみ収集車行っちゃったし。。。

講習会のバッグひっくりかえしても

ない!ない!ない!

30分以上探しまくって

持っていくペン入れ開けたら

鍵入ってました042.gif

なんでこんなとこに??????

なんて思いながら自転車超スピードで向かいました。

5分遅れでついてすみません040.gifでしたが

ほっとしました034.gif

鍵の話になったら

みなさんバッグにチェーンで鍵つけておられました045.gif

講習会で習ったこと

今日は家でやってみようっと034.gif

しかし今日は鍵の事だけで

講習会のことが吹っ飛んでしまうくらい

だいぶ疲れちゃいました008.gif

自分の無意識行動反省です040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
    







                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


008.gif040.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-10-02 23:56 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-10-03 09:25 x
あ~~~~わかります^^;
わたしも、さんざんな目にあい、パパさんからも注意されて
今は、・・・・。・ん?
あれ?カバンの中かなぁ。。--;
Commented by はやひで at 2014-10-03 12:18 x
最近物忘れが激しくなってきて。
それ以上にひどいかも知れませんわ・・・
(^_^;)
Commented by わがまままま at 2014-10-03 12:22 x
こんにちは。
夫かよく鍵を探しています。
その度に、鍵とサイフと携帯は帰ってきたら同じ場所に置いておきなさい、と言うのですが言うことを聞きません(笑)
ゴミに入らず、見つかって良かったですね。









Commented by akie_knit at 2014-10-04 00:22
o*hana さん 多分バタバタして無意識に行動してるようで自分でも落ち込みました。
普段入れるところちゃんと決めてるのに気が抜けてました。
昨日はどっぷりつかれました。
Commented by akie_knit at 2014-10-04 00:24
はやひでさん 私はホントに多いです。
これは小さい時からなので母によくせかせかしてるからだと言われました。
でも母も一緒で遺伝だと思います(笑)
Commented by akie_knit at 2014-10-04 00:26
ままさん 私もほかの方に見習って長めのチェーンつけてかばんの中からなくならないようにしようかと。。。
でもそうなるとずっと同じバッグになるんですよね。
うちは主人が無くしたりしない人なのでいつも怒られてます。