人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の魔法の一本針の編地☆

昨日の講習の編地。

今日復習で編んでみました001.gif

久々の魔法の一本針の編地☆_b0194872_23424453.jpg


魔法の1本針は子どもたちに

まだ教えてことありません。

編地が魔法の1本針には珍しいポコポコ。

久々の魔法の一本針の編地☆_b0194872_2345073.jpg


こんな風にコードがついて編むのは教えてませんが

ダブルフックアフガンは

何人か編んでいます。

久々に編むので楽しかったです060.gif

なんか編み目がゆるゆるなので

気になって編みなおしたり

すごく集中034.gif

それから棒針編みも2種編んでみました060.gif

久々の魔法の一本針の編地☆_b0194872_23471785.jpg


もう一つ。

久々の魔法の一本針の編地☆_b0194872_23474372.jpg


もっと薄い色で編めばよかったな。。。

編目がよくわかったのにと

後で反省。040.gif

かぎ針編みと小物のひつじは

もう飛ばしちゃって

後はアフガン編みのマフラーは編もうかな。。。039.gif

今回はいろんな針で同じように見える編地でした。

アフガンも同じような玉編みのような編地。

久々に勉強です034.gif

やりだすとやっぱり面白いですね。060.gif

最近はかぎ針編みやフエルトだったのでちょっと新鮮でした060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



久々の魔法の一本針の編地☆_b0194872_122467.gif


 






                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved

by akie_knit | 2014-10-03 23:54 | 手づくり