羊毛フエルトアニマルマスコット☆

子どもたちが作った

羊毛フエルトのアニマルたち。

練習がてら教えてやってみたら

すごい!すごい!

みんなとってもかわいいの作り出しましたemoticon-0100-smile.gif

b0194872_23365594.jpg


こんな風に刺して

どんどんみんな上手になって]

とってもかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

みんな発想がユニーク。

b0194872_10551892.jpg


何作るって言ったら

みんなでできるだけかぶらないものを作り出しましたemoticon-0133-wait.gif

ホントにみんな上手でしたemoticon-0159-music.gif

もちろんいつもの編物もがんばりましたよemoticon-0165-muscle.gif

編物もがんばる子は何やってもがんばれるんですねemoticon-0144-nod.gif

手芸何やっても楽しそうでemoticon-0159-music.gif

みんなにやってもらいたいこといっぱいemoticon-0133-wait.gif

いろんなこと教えて

みんな想像以上にかわいいの作るんで

ホントにすごいですemoticon-0142-happy.gif

教える先生の方がびっくりemoticon-0104-surprised.gif

みんなアイデアあみぐるみさせたら

すごく力発揮しそうです。emoticon-0165-muscle.gif

実力も根気もついてきましたemoticon-0144-nod.gif

もっと何か面白い企画考えようっとemoticon-0138-thinking.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-10-04 23:47 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-10-05 11:22 x
わ~自分が生徒だったら
めちゃめちゃ喜んで作ってます
すごく楽しかったと思います♪
かわいい~
Commented by akie_knit at 2014-10-05 18:27
編物やりたいのになぜか今は羊毛フエルトばっかりです。
子どもたちにあみぐるみ編むように自分で考えて作ってごらん!
紙粘土で作るのとおんなじように考えて!なんて言ってこんなかわいいの作り出しました。
みんなのもっと揃うとかわいいだろうなとにっこりしてます。