人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2種のピンクの糸合わせた糸のゲージ☆

違うピンクの糸を2本合わせての糸。

すごくいい感じです053.gif

生徒さんもこの色とスパンコールの入り方に

大満足043.gif

2種のピンクの糸合わせた糸のゲージ☆_b0194872_23393465.jpg


こんな感じで進みそうです。

でもまだ柄はもう少し直してなので

本番に入るのにはもう少しかかりそう。034.gif

お忙しい方なので

編む時間なかなか取れませんが

これは娘さんからの

こんな感じでと頼まれたものなので

オーダーを聞いての編物です060.gif

オリジナルでほしいものを編む072.gif

そのお手伝いができることが何よりです043.gif

私もこんなの編みたい045.gif

そう思うものが多すぎて困っちゃいます。

気ばかりで。。。

なかなか同じものを編もうとしないので

作品作り進みません042.gif

いっぱいのみんなの作品に携わってるので

全部を作ってる気持ちになってるので

私って困ったもんです008.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



2種のピンクの糸合わせた糸のゲージ☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-10-06 23:47 | 手づくり