かわいいかっぱさんやトラも!

みんなの羊毛マスコットが

あまりにもかわいくて

もっとつくろうと

声かけると

こんなにかわいいのが増えました。053.gif

b0194872_23434848.jpg


こうなるとまだまだ増やしますよ001.gif

つくれそうな動物を

ピックアップしてつくる予定。

みんな集まるとすごくかわいいのでの企画。

今年はみんなで羊毛になりそうです034.gif

ここに手を出したら

大変になるのにな。。。と思いながらも042.gif

ダメです。もうはまっちゃいました。044.gif

b0194872_23474389.jpg


結局編物せずに

羊毛だけで1日終わった子も。

こうなると本業おろそかなんで

時間区切らないとです。

何でもみんなはまってがんばっちゃいます066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-10-11 23:49 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-10-12 07:18 x
わ~~~
まぜてまぜて!!♪^m^
一緒に作りたいっ!!
Commented by akie_knit at 2014-10-12 23:26
o*hana さんが羊毛されてはまるとすごいものができるでしょうね。
アート作品に絶対なると思います。