グリーンのコート仕上げに入りました!

もうパーツは編み終わり

もう仕上げに入っていますemoticon-0100-smile.gif

b0194872_23545071.jpg


写真なんかピンボケですemoticon-0141-whew.gif

編むのはいくらでも編まれるんですが

仕上げがとっても苦手。

なのでここからが時間かかりそうです。emoticon-0158-time.gif

b0194872_23551641.jpg


襟の感じでこれからいくらでも

雰囲気変わりますemoticon-0133-wait.gif

今年の冬はあったかく着れそうですemoticon-0142-happy.gif

ボタンによって作品もすごく変わるし

これからとっても楽しみですemoticon-0159-music.gif

生徒さんの作品なのに

自身の作品よりも

いつもすごく完成までわくわくしちゃいますemoticon-0100-smile.gif

子どもたちも

大人の作品であっても

ほかの子の作品でも

興味深々emoticon-0144-nod.gif

いろんな仕上げ過程を

見ていくのも勉強になりますemoticon-0159-music.gif

朝晩冷えてきて

どんどん編物の季節って感じですemoticon-0136-giggle.gif

そろそろコタツ出そうかな。。。emoticon-0138-thinking.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif

    







                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-10-16 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-10-17 09:44 x
私も仕上げと糸処理が苦手です
がんばれ~~~!!
完成まで、アト少し^^
Commented by akie_knit at 2014-10-18 22:58
実はフードを編もうかなんて考えてます。
つなげはしたんですがここからがちょっと考えどころです。
もう少し完成までかかることになりそうです。