ペットボトル兼水筒入れ☆もう少しで完成です!

とってもかわいい水筒入れがもう少しで完成です001.gif

b0194872_22462279.jpg


これのミニの小さいのはすでにできてるので

お揃いのかわいいのがもう少しで完成です053.gif053.gif053.gif

もう次に作ろうと思ってるのも決まってるので

すごく楽しみです060.gif

編むの早くなりました。

写真ぶれちゃうくらいです042.gif

b0194872_22491365.jpg


編物始めて半年。

本当にすいすい編むのもですが

とにかく何の手芸にもすごく興味津々。

そしてやることがすごく丁寧です060.gif

フエルト切らせても

すごく繊細なはさみの使い方をするので

教え甲斐があります043.gif

どんな手芸にも興味を持つのはホントに楽しみです060.gif

編物も手芸もやりたいことがいっぱいなので

一日の教室の時間が全然足りません。

午前中は編物で

午後の2時半からは復興支援を含む

羊毛の時間なんですが

あっという間に時間が過ぎちゃいます042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-10-18 22:54 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-10-19 16:48 x
かわいいですね~
完成まで、あとすこしですね
頑張ってください!

お時間ないなか・・・すごいですね~
もう一人、先生がいらっしゃれば、楽なのに^^;
Commented by akie_knit at 2014-10-20 00:06
みんなの作品どうしていこうかが私のお仕事なのでなかなか自分の編物できてません。
でもみんなの作品で自身が作ってるように思えています。