ニット帽も順調にとってもきれいに編み進んでます!

紺とオフホワイトの帽子とってもきれいに

編み進んでいて

周りの子たちもすごいね!と見惚れてました043.gif

b0194872_23401416.jpg


小さい子たちからしたら

ここまできれいに編めてるのをみると

本当にあこがれちゃう存在のようです。043.gif

年長から編物していて

中学生でここまで何やっても

できるようになるのは

みんなの目標にもなるようです060.gif

小さい時にかわいがって

教えてもらってた子が

今は頼りになって

目標になる。034.gif

こんなふうに教室が

続いてきています060.gif

本当にみんなの成長が

毎年わかります045.gif

さあ復興支援の作品づくりも

もう急いでがんばらなくては066.gif

b0194872_2348012.jpg


フエルトもちょっとやり直しも出てきて

買いなおすにも

フエルトも同じ品番なのに

色が違ったりするし困ったもんです042.gif

ちょっと考えなきゃ039.gif

来週はハロウィンのお菓子も

みんなで楽しむ予定です001.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                    © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-10-19 23:51 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-10-20 09:56 x
わたしも憧れちゃいます!
きれい~~~

復興支援、お忙しい中ご苦労様です!!
さすがです^^
Commented by わがまままま at 2014-10-20 10:22 x
こんにちは。
私なんて自己流で編んでいますから
akieさんの生徒さんに教えてもらいたいです笑
この生徒さんは編み物の先生になるのかなぁ(o^^o)
Commented by はやひで at 2014-10-20 12:29 x
本当理想の流れ。
会社でもそういう流れがあれば良いのですが。。。
Commented by akie_knit at 2014-10-20 23:59
o*hana さん 教室の上下関係がホントにいい形でつながっていくことが嬉しいです。
もっとたくさんの子にがんばってもらいたいなって思います。
Commented by akie_knit at 2014-10-21 00:01
ままさん 生徒たち私を見てて編物の先生になりたいって思わないようです。
先生みたいな教室してたら貧乏になるって。。。(笑)
全然見本になれない先生です。
Commented by akie_knit at 2014-10-21 00:02
はやひでさん 私個人がやってるので自分の理想の教室やってるのかもしれません。
全く仕事になりませんが子どもたちの成長がみれてホントに楽しいです。