人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィーの洋服☆今度はグリーンです!

前にほかの方が作られたのを見て

ダッフィーちゃんを購入。

毎日癒されてるそうです043.gif

みてると自然ににこにこしちゃうそうです。001.gif

見頃できてきました。

ダッフィーの洋服☆今度はグリーンです!_b0194872_2338419.jpg


今回はくまちゃんのアップリケをつける予定。

もうこれだけでもかわいい053.gif053.gif

ほかの方の編地を置いてみても

やっぱりかわいい053.gif053.gif

ダッフィーの洋服☆今度はグリーンです!_b0194872_23404575.jpg


お洋服の着替えがいっぱいほしくなりますよね。

ホントに見てるだけで笑顔になっちゃいます。001.gif

ぬいぐるみにしてオーダーメイドなんですから

このダッフィーちゃんはすごく幸せですね060.gif

でも教室で作ってるもの

すべてがオーダーメイドですから

みなさんの作品すごいんですね045.gif

オリジナルで一品ものを作る。

これに勝る贅沢はないのかも知れません045.gif045.gif045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ダッフィーの洋服☆今度はグリーンです!_b0194872_122467.gif










                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-10-23 23:45 | 手づくり