ハロウィンのお菓子準備完了です!

ハロウィンのとってもかわいい袋見つけたので購入。

明日の子どもたちのお菓子分けて入れてます。

b0194872_21102119.jpg


とってもかわいいし結構頑丈なので

使いまわしできそうですemoticon-0133-wait.gif

喜んでくれるかな。。。emoticon-0136-giggle.gif

分けるお菓子もあるのでお菓子食べるのにだいぶ時間とられそう。

がんばった順からお菓子渡すよって言おうっとemoticon-0133-wait.gif

おっと忘れてた。。。

このグッズも出さなくっちゃ。

時間があったらハロウィンのもの作るんだけど

とにかく復興支援のもの作らないとですemoticon-0100-smile.gif

クリスマスプレゼントに送るものなので

そろそろスピードアップしないとですemoticon-0144-nod.gif

できるだけ子どもたちのアイデアで仕上げたいので

やっぱり時間かかりますが

ホントに急がなくちゃemoticon-0141-whew.gif

子どもたちがじゃなくて

私もいつもながらですが

期限がないとがんばれないようですemoticon-0144-nod.gif

明日からは朝から復興支援準備するとします。

みんな明日はお菓子もあるけど

やることいっぱいで忙しいよemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-10-24 21:17 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-10-28 07:49 x
こんにちは~ハロウイン♪ですね
お子様いっぱいですから、先生も大変ですよね^m^
コメント方式がかわったんですね。
認証番号がのOkgaなかなか出なくて^^;
書き込めませんでした(すみません)
Commented by akie_knit at 2014-10-29 00:10
コメント入れ方かわったらしいのですが認証ってあるんですか?
私はログインして書いてるのでどうもわからなくてすみません。
調べてみます。