まさかまさかのフエルト裁断しすぎ☆

今日はABCを借り貼り付け。

そしたらなんで????

こんな黄色やほかの色も余るの?????

そしたらずっと前にフエルト裁断を

数も数えずにやったみたい008.gif

多分作品展の時だな。。。039.gif

b0194872_234811.jpg


右上のフエルトすべて切らずに置いておけたのに。。。

かなりショックです。

もったいない。

大きいものだともっと違うものに使えたかも。。。042.gif

挙句に数を合わせたはずが

まだまだ足りないフエルトが。。。

これにはショック047.gif

もう一度確認して買い直しです。

すべて自分でやってたらこんなもったいミスはしないのですが

なんせできるだけ子どもたちに任せての作品作り。

まあこの失敗したフエルトはまた何かの手芸に再利用です034.gif

せっかく切ったんだから

これで何かまた新たに考えないと。039.gif

みんななかなかテーマを与えてくれる045.gif

まあこういったことから新しいものも生まれてくるんだけど。。。

と言い聞かせて042.gif

さあ無駄の無いようにフエルト枚数数え直しです045.gif

結局忙しくて

お菓子はみんなで分ける分は食べて

袋に分けたお菓子は持ち帰りました034.gif

フエルトやるとあっという間に時間過ぎちゃいます042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                                      © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-10-25 23:55 | 手づくり | Comments(0)