人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編物や手芸してたら頭の体操になる?

編物してたら目数計算したり

手芸してたら細かいことだし

手先をよく使うし

頭の体操ってよく言われます。045.gif

編物や手芸してたら頭の体操になる?_b0194872_23335958.jpg


編物されてる先生方はホントに

編む技術と言い

教え方といい尊敬しかありません。

講習に行っても教わることいっぱい001.gif

編物以外に人生の先輩として

見習うこといっぱいです045.gif

それに教室をしていながら

生徒さんに学ぶこともいっぱい。

ものの考え方やいろんな情報も含め

ホントに勉強になります060.gif

教室をしてることで

小さい子からおばあちゃんまで

いろんな世代と接することができるのは

私にとってとっても貴重なことかと思います。045.gif

子育てにおいても日々の生活の中で

大切なことやいろんな情報も本当にためになることばかりです034.gif

毎日バタバタとあっという間に過ぎていきますが

レッスン終わって気づいた005.gif

今日洗濯干すの忘れてました002.gif

いつもの事なのに。。。

干したつもりだったのか

やらねばならないこと忘れるって

自分でも落ち込みです042.gif

ホントに頭の体操してるのかな。。。

不安になってきました034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



編物や手芸してたら頭の体操になる?_b0194872_122467.gif








                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-10-27 23:39 | 手づくり