人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCの文字終わってあいうえお☆

おばあちゃんのレッスン。

でも今日デジカメ持って行ったのに

中にSDカード入れ忘れて

写真撮れずでした042.gif

頭の体操してるはずなのに

しっかりしてません。007.gif

さあABCの形は切り終わって

ABCの文字終わってあいうえお☆_b0194872_23511527.jpg


次はあいうえお。

ABCの文字終わってあいうえお☆_b0194872_012958.jpg


足りないフエルトも買いなおして

これで数はばっちり。

でも今度はきっちりの数のフエルトもあって

予備がないので

大変です034.gif

さあもう早くパンチングも

子どもたちにさせて終わらないと。。。

サイコロの数字も型どりからしなくっちゃ。

(結局作ります037.gif

ますます知育玩具シリーズです。

教室分も作ってますので

この1か月大変になりそうです。042.gif

子どもたちに羊毛の針の使い方教えるのに

アニマルシリーズづくりもするなど

だいぶ脱線しています044.gif

今は編物先生じゃなくて

フエルト・羊毛先生になっちゃってます029.gif

これは若かりし頃の

手芸浮気病の再来かも023.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ABCの文字終わってあいうえお☆_b0194872_122467.gif









                                    © akie_knit 1998 All Rigit Reserved

by akie_knit | 2014-10-28 23:53 | 手づくり