今日は大阪に行ってきました!

今日は大阪に行ってきました。

歩いてて周りのみなさんの服が冬支度に。

薄い羽織物だけでは寒いですよね。

えーーーもうすごく大きいマフラーやショールがemoticon-0104-surprised.gif

それはまだ早いような。。。

もうちょっとって思いながらも

みなさんの服をみる目がニットになっていました。emoticon-0144-nod.gif

今日はランチはイタリアン。

メニューから選ぶのに迷ってしまってemoticon-0107-sweating.gif

そして必ず+料金発生するものばかり。

思わず店員さん苦笑い。emoticon-0110-tongueout.gif

でも食べた後で写真撮るの忘れたことに気づきました。

悩んだメニューがこれ!

b0194872_23551892.jpg


もう目がしんどいのか(老眼。。。)

字が小さいのは読めません。

写真にとるとすごくはっきりわかる。

なんでemoticon-0133-wait.gif

たくさんの女子が食べてて

みんな決まってバケット持って帰ってましたemoticon-0144-nod.gif

スパゲティーとピザをシェアして食べて

バケットとピザ1枚さすがに食べれませんでした。

でも主人とはなかなかいかないところでのランチ。

おいしかった。。。

手芸やさんにはお目当てのものは無く

ゴム買って帰りました。

10㎜幅の黒ゴム初めて見つけました。

白はどこにでもあるけど。

黒はなぜかこのサイズのみどこに行ってもなかったんで

唯一の収穫です。emoticon-0136-giggle.gif

帰りはあちこち寄り道して

買うものが生活用品。

なんせお安いのでいっぱい買って帰りは荷物いっぱいでしたemoticon-0110-tongueout.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-10-29 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-10-30 09:15 x
大阪ですか~
行ってみたいです
USJしかありません
それにしても京都から大阪・・・
先生、さすがです
行動範囲広いです
わたしは、自宅より1時間ちょっとの名古屋に
1年に1~・・・2?行くか行かないかです^^;
Commented by akie_knit at 2014-10-31 00:10
o*hanaさん 大阪は京都から近いですよ。
なんせ食べ物がおいしくて。。。
大阪では年何回か展示会などがあるので行ったらあちこち寄り道して帰ります。
京都では買えない安いものいっぱいです。