ダッフィーちゃんお袖大きくて編み直しです!

ダッフィーちゃんのお袖。

どうしても目数が少ないからか

目がゆるみがち。

合わせたら大きいのでちょっと編みなおしです007.gif

b0194872_23484057.jpg


どっちにしてもこのままだとあと片方の袖の糸

ちょっと足りなさそう。。。042.gif

オーダーメイドの服着れる

ダッフィーちゃんは幸せです060.gif

今日はレッスン終わってお買い物に。

それがなぜか4つもお花を購入。

ホントは引っ越しされた方に

お祝いで花を買い持っていくつもりが

なぜか自分もほしくなって

とりあえずカランコエを一鉢。

そして差し上げるシャコバサボテン見てると

自分もほしくなって自分用に購入。

そこに目に入ったのが

スパティフィラム。

b0194872_23554996.jpg


安くしてあげるよと言われ。。。

“もうこれ以上は自転車に乗らないから”と言うと

“大丈夫!後もかごあるし安くしてあげるから”と勧められ

プレゼントのもっと大きな花も含めて4鉢ぎりぎり載せて帰りました。

帰り道、絶対主人に怒られるなと思いながらも

大きな鉢に植えかえようかとか妄想中です。

このサンセベリアは空気を浄化するのでと先日買ったもの。

明日はお花作業しなきゃです。

こんなにお花買うって

なんか癒されたいのでしょうか?

これは買い過ぎですよね。。。

まあお花みてると幸せになれるので

良しです043.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







                                   

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.





043.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-10-30 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-10-31 07:08 x
かわいいセーターですね
たしかに・・世の中に手編みのセーターを着られる人は
少数です^m^
ダッフィーちゃん、幸せですね♪

お花を愛でるって・・・癒しをほっしているのと
ココロのゆとりの両方かもしれません
先生は、お忙しいですけど
みんなのために♪って満たされているから^^
Commented by akie_knit at 2014-11-01 00:02
糸が足りればいいんですが心配です。
セーターにはくまちゃんのアップリケつけるので絶対かわいくなると思います。
楽しみです♪♪♪