ハロウィンでtrick or treat☆

今日はハロウィン。

先週に教室ではお菓子配りましたが

今日は近所の子がピンーポン060.gif

b0194872_23402152.jpg


めっちゃかわいい053.gif053.gif053.gif

そう言えば

ほかの子も近所周るって言ってたな。039.gif

“突然行ったらびっくりされない?”

“もう行くってわかってはる。。。”って

もう毎年のことでみんな楽しんでるんですね060.gif

うちの子たちが小さかったら

私がめちゃくちゃ楽しんだかも045.gif

b0194872_23444329.jpg


これは私でも使える?

なんて遊び心いっぱいの私です。

一緒に来た男の子めちゃくちゃかわいかった053.gif053.gif

ありがとうって言ってくれて私も001.gif

クリスマス以上の盛り上がりですね。

今日はお花の置き場所に039.gif

b0194872_23474011.jpg


だいぶ玄関じゃまです042.gif

家の中には緑のコーナー。

b0194872_23481999.jpg


みてるだけで癒されます043.gif

日が射すので写真暗いな。。。

さあ明日は11月。

復興支援作品作り・レッスンがんばろう066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved
[PR]

by akie_knit | 2014-10-31 23:49 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-11-01 10:55 x
きゃ~かわいいっ!!
小学生がいつまでも、おそばにいらしてなんだか羨ましいです
やっぱ。子どもっていいですよね♪
ハロウイン気分も盛り上がります

お花コーナーステキ!
お家の中のグリーンって大事ですよね
Commented by akie_knit at 2014-11-01 18:59
昨日もピンポン待ち構えてデジカメを玄関にスタンバイです。
小さな男の子5歳も来てくれてホントにかわいかったです。
来年以降もハロウィン大がかりになりそうですね。