ペットボトルケース2種類完成です!

すみません。040.gif

ファン限定のところに

mac不慣れなせいでチェック入ってました。

編物習いだしてまず編んだのがあみぐるみ。

あみぐるみの次に編んだのが

350mlのペットボトルケース。

その次に500mlのペットボトルケースを編みました060.gif060.gif

b0194872_20373952.jpg


とってもバージョンアップ。

絞り口にはフリルを編みました

フリルはちゃんと編図をみて編めるようになりました。

とにかくやる気がすごいです。

b0194872_20433313.jpg


次はもっとおもしろいことにチャレンジする予定です。

先が楽しみな小3です。

今日もmacからの投稿。

ちょっとまだ慣れず大変。042.gif

今日は鎌倉に行ってきましたが

写真アップするのはまた京都に戻ってからです。

明日はちょっとお楽しみのところに行ってきます060.gif

編物からちょっとお休みしちゃってます011.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                     
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-03 21:02 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-11-05 08:42 x
実用的でしかも可愛い!
娘もこういうのに興味持って欲しい・・・
(゜Д゜)
Commented by o*hana at 2014-11-05 09:31 x
かわいいですね~
完成に照れながら、ポーズする感じでしょうか?
こちらまで嬉しくなります^^
Commented by akie_knit at 2014-11-06 00:16
はやひでさん 娘さんと一緒に根気よく編める周り方やお子さんが要ればできます。
やっぱり一人ではよっぽど好きでないとなかなかかもしれません。
Commented by akie_knit at 2014-11-06 00:17
o*hanaさん 本人とっても喜んでました。
早速使いたいそうです。
こんなの編めるんだって自慢できますね。