アイアムオリーブ11月号に掲載されました!

今年もアイアムオリーブ11月号に

作品展取材に来ていただいた記事載せていただきました。

b0194872_23395551.jpg


カナートで作品展に取材に来てくださり

13年間こうして取り上げてくださってます。

本当にありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

子どもたちは自分たちや作品が載ることに

本当に喜んでますemoticon-0159-music.gif

初期メンバーはもうすっかり大人です。

このアイアムオリーブのおかげで

教室のみんなのがんばりを伝えていけることに

本当に感謝ですemoticon-0139-bow.gif

子どもたちも掲載された本は

とっても大事にしてるようですemoticon-0159-music.gif

b0194872_23472747.jpg


それぞれが作った作品を持って写真撮ってもらってるので

余計に嬉しいようですemoticon-0142-happy.gif

こうしてみんなが編物や手芸に

普通にかかわれること

もっと伝えて行けたらと思いますemoticon-0159-music.gif

東京では1日目は幕張アウトレット。

2日目は鎌倉。

3日目の午後はオープンしたての俺のフレンチに行ってきました。

昨日のフレンチ食べて

今日はもう京都。

そして肉じゃが。

現実に戻っちゃいましたemoticon-0133-wait.gif

またフレンチの写真は後日アップするとしますemoticon-0144-nod.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-05 23:48 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-11-06 09:22 x
へ~~~^^そうなんですね!!
本屋さんで探してみます
楽しみ♪楽しみ♪
Commented by akie_knit at 2014-11-07 19:38
すみません。多分書店にはないかもです。
手芸店には置いてると思うのでよかったら見てください。