俺のフレンチに行ってきました!

先日銀座にオープンした

俺のフレンチに行ってきました!

結構TVでやってて立ちながら食べるというコンセプトで

お安くフレンチをいただけるというお店。034.gif

でもこの銀座はすべて席があるって言うんで

予約して(何とか最後の一席。)

4日に行ってきました。060.gif

平日でなんとかの予約でした。

テーブルはすごく狭かったですが008.gif

まずは前菜。

何食べようか迷ってでしたが

b0194872_2192777.jpg


このサーモンの中のウニのクリームかな。。。

もうすごくすごくおいしかった。。。043.gif

娘はウニ苦手なんですが

これはおいしかったらしくウニが食べれました060.gif

次に食べたのが

b0194872_222246.jpg


私はちょっと苦手かな?と思ったのですが

アツアツですごくおいしかったです。

そして絶対に食べようと思ってた海老。

b0194872_22319100.jpg


このボリュームにびっくり005.gif

ソースもめちゃくちゃおいしくて

二人でシェアしても食べごたえたっぷり。

そしてもう一つ絶対食べたかったメインのフォアグラとお肉。

b0194872_2252076.jpg


もう食べるころにはちょっとおなかいっぱいでしたが

娘と生演奏を聴きながら

いただきました。043.gif

b0194872_226367.jpg


まさかの座ってゆっくりと食べれてのフレンチ。

大満足でした。045.gif

すべてのお料理。

二人で行ってシェアしていただくのお勧めです034.gif

さあ楽しんできた東京でした。

土曜日は復興支援に向けてがんばりましたが

まだまだやること満載。

午前中いつもの編物してたんでは

間に合わないし

来週からは復興支援をメインに動くとしなきゃ034.gifです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-09 02:36 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-11-09 07:11 x
いいですね~~優雅だわ♪
クリスマスシーズンの東京
いっぱいご満喫くださいね♪
Commented by akie_knit at 2014-11-10 23:01
なかなか優雅な食事でした。
でもとっくに京都で現実の毎日です。