復興支援準備いまピークです!

普段のレッスンをしながらの

復興支援準備。

毎週お昼までは基本自分の編物をしてるので

そのあとの準備。

だから一日めいっぱい忙しいです042.gif

b0194872_23251579.jpg


ちくちく羊毛です!

思ったよりうさぎさん形がはっきりでかわいい053.gif

子どもたち072.gif

とっても羊毛の針づかい上手になりました060.gif

b0194872_23284710.jpg


さあまだまだ一つ一つやることいっぱい。

私がやれば早いのでしょうが

これは子どもたちがやるからいいので

とにかく裏方に回って

子どもたちが

より良い作品を作れるようサポートです045.gif

何でもちゃちゃっとつくったら早いですが

きれいに丁寧に作り

作品が長くつかってもらえるよう

大切にしてもらえるようなものにする

これが教室のモットーです034.gif

できあがるのが楽しみ060.gif060.gif

でもまだまだです042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-10 23:34 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-11-11 09:38 x
なんか忙しいながらも、楽しそうですね♪
わたしも混じりたいです^m^
頑張ってください♪
Commented by akie_knit at 2014-11-11 23:22
ありがとうございます。
てきぱき作業できるようにがんばります。