ゲルに入ってみました☆

先日息子の学祭に行ってきました!

こんな時にしか学祭に行ってみる機会もないので

楽しもうって感じです029.gif

そこにあったのがゲル。

b0194872_22244040.jpg


中も入ってみましたが

毎回これを全部持って移動して組み立てる。

大変です045.gif

手芸・編物の大変なんて比べものならないですね。

学祭の日が誕生日でしたが

家に帰らずだったので

今日次女が弟のためにケーキ買ってきました067.gif

b0194872_22273594.jpg


今回もういいかって思ってたらです。

おかげでケーキ食べれます067.gif

しかし夜ご飯いっぱい食べたので

明日朝に食べようっと060.gif

さあ今からフエルトがんばります066.gif

今日はおばあちゃんのレッスン。

またまたカメラ忘れました042.gif

それにアイアムオリーブ11月号も

2週連続持っていくの忘れました007.gif

朝一番にバッグに入れようと思ったのに。。。

ホントに完璧にボケ入ってます。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-12 22:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-11-13 09:53 x
ゲル、はいったことあります^m^
リトルワールドで・・・
ほんと、これ持って移動ってありえませんよね
すごすぎます

ケーキ美味しそうですね~
兄弟愛、感じちゃいました
Commented by はやひで at 2014-11-13 12:43 x
可愛いケーキですね。
仲の良い兄弟でいいですねぇ。

うちは毎日ケンカしてますわー。
Commented by akie_knit at 2014-11-14 00:26
o*hanaさん ゲルの生活って大変ですよね。
生きるために大変なところっていっぱいあること考えるとぬくぬく生きてられることに感謝です。
お姉ちゃん二人に弟なので一緒に買い物も行きます。
弟から一緒に買い物行こうなんていうんで仲いいですね。
Commented by akie_knit at 2014-11-14 00:29
はやひでさん 兄弟仲いいですね、
お姉ちゃん二人いるからか弟とケンカは全くありません。
女の子同士小さい時はケンカしましたが大きくなると全く無くなります。
姉二人弟の髪型や服アドバイスしたりしてます。