お花のゴム☆かわいい♪

このお花のゴム。

児童館のバザーに出されるそう。。。

すごくかわいいですemoticon-0152-heart.gif

b0194872_23503538.jpg


ゴムもしっかりつけたいので

裏もすごくきっちり作りました。

b0194872_2351840.jpg


これだけかっちりついてると

すごく完成度高いです。

こんなかわいいのバザーに売ってたら

子どもたち喜びますねemoticon-0100-smile.gif

こういうのちょっとお手伝いしちゃうと

どんどん作りたくなっちゃいます。emoticon-0144-nod.gif

それも全部違うものemoticon-0136-giggle.gif

いろんなのそろえてみたくなるこの性格。

どっかでとめないとです。emoticon-0143-smirk.gif

生徒さんのでよかった。。。emoticon-0136-giggle.gif

なんかめたら小物づくりしたくなるのは

なぜかな。。。

今日は寒くなってきて

首元に編んだもの必要になってきましたemoticon-0133-wait.gif

編物したくなる季節真っ只中です。

でもこたつが私を睡魔に誘います。emoticon-0124-worried.gif

でもおこたで編物。

一番幸せな時間かもしれませんねemoticon-0100-smile.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-13 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-11-14 09:06 x
ほんとうですね~
これだけの完成度なら、完売!!です
きっとみんな喜ぶんでしょうね~^^
Commented by akie_knit at 2014-11-16 00:46
ありがとうございます。
ちょっとしたものでも丁寧に仕上げるのは大切ですね。
児童館バザー盛り上がるといいですね。