復興支援準備☆がんばってます

みんな朝一番は自分の編物。

そして復興支援準備です。

小さな子もすごく上手になって

手伝えるようになりました034.gif

b0194872_0161591.jpg


ホントにみんながんばってます066.gif

b0194872_024577.jpg


羊さんとうさぎさんは一応全部

ちくちく終了。

今日はなぜかハイテンション。

みんなで妖怪ウォッチ

踊りだしました070.gif

そしてカメラを向けたら

恥ずかしがって。。。

でもホントに楽しそう060.gif

たしかに歌も楽しい060.gif

一生懸命やる中

こうして少しの時間を

遊びにかえてしまいます034.gif

子どもたちのこのパワーに

いつもちょっと遊んでも

いいコミニュケーションだと

笑顔でみちゃうので

子どもたちどんどん楽しんでいきます060.gif

みんなホントに楽しそうです045.gif

b0194872_0422871.jpg


大きい小さい関係なく

b0194872_0432287.jpg


みんなで仲良く楽しめるのは

ホントに微笑ましいです043.gif

さあ来週も復興支援準備がんばろうね066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-16 00:39 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2014-11-16 08:35 x
わぁ~本当に楽しそう♪
はしゃぐ声が聞こえてきそうです
がんばってください!
寒いです
温かくしてお過ごしくださいね