花モチーフいろんなものに☆

バザーに出品したもの以外に

ちょっとしたもの作ってみられました。

b0194872_23561014.jpg


こういうピンや

レースリボンをつけると

ものがかわります045.gif

ちょっと高価に見えます。

もっといっぱい作って

山登りお友達に差し上げたそう。037.gif

もらった方は大変喜ばれたそう。

これはまだまだ作っておられる写真です。

こういうの作り出すと

どんどん作りだしたくなりますね060.gif

先週は梅田阪神の作品展見に行ってきました。

そして屋上庭園からみる

あの歩道橋。

みなさんよくニュースとかでインタビュー受けられてるとこですね。

b0194872_01393.jpg


ランチは心斎橋で

食べてきました。

b0194872_03537.jpg


一日歩き回って友達とあちこち行きました。

相当歩きました。

ちょっとした運動になったかなと思っていましたが

昨日はマンション一斉に草むしり。

とってもがんばりました060.gif

おかげで全身筋肉痛です。

一階で家の周り草むしりするとこいっぱい。

もうやるとトコトンやるので

3時間めいっぱいやってすっきり。

でも今日はかなりあちこち痛くて

普段の運動不足を痛感です042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-17 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-11-18 09:45 x
すみません
今日は、速足で失礼いたします
ステキな1日を~
Commented by akie_knit at 2014-11-19 00:02
お忙しいのにいつもありがとうございます。
これからブログに伺いますね。