レッグウォーマーもう少しで完成です★

あととじてレッグウォーマー完成です★

b0194872_23521926.jpg


とっても素敵emoticon-0159-music.gif

山登りに使うそうですemoticon-0133-wait.gif

絶対おしゃれであったかいですよねemoticon-0142-happy.gif

なんせ手編みで

長さも幅もばっちりemoticon-0105-wink.gif

私も編みたくなって来ました。

寒くなってくると首周りも

なにか編みたくなってきます。

いっぱいあるのにねemoticon-0133-wait.gif

何か色もあそんでみたくなりますが

まずは復興支援の準備ですemoticon-0144-nod.gif

もうこれでいいかなと

思ってもチェックすると

いがんでる文字とかあって

なんかやりなおしたりと

こだわりすぎて

チェックするのやめようかなとも思うのですが。。。

今日は次女のノートPCからの投稿。

もう使い勝手悪くて。。。

MACにノートPCと

違うもの使いながらってホントに疲れます。

バージョンも違うし。。。

トラブル起こるたびに

対処してきてるので

勉強になってるのかもしれませんが

もうあんまりPC進化しないでほしいですemoticon-0144-nod.gif

ちなみに私のデスクトップPCは点検に出しています。

早く帰ってこないかな。。。emoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-19 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-11-20 08:42 x
MACはそもそも違う所からスタートしてますからね。
Windowsも使い勝手の良い所は
そのままにしておいて欲しい所です。
Commented by o*hana at 2014-11-20 09:01 x
ステキなレッグウォーマ!
これは、かなりオシャレですね^^
温かそう♪

PCとか・・・慣れない機種とのお付き合いも大変ですよね。
肩こりに、お気をつけ下さい
Commented by akie_knit at 2014-11-21 00:11
はやひでさん どっちのMACもウィンドウズも扱えるんですね。
すごいですね。
同じウィンドウズでも8だとなかなか慣れません。
すぐにバージョン変わるのが困りますね。
Commented by akie_knit at 2014-11-21 00:14
o*hanaさん PC早く戻ってくればですが
データーDVD焼くことができなくなって
(コピーのDVDはで焼けるけど)
まだ預けっぱなしです。
あと何日かかるかしら。。。
ホント肩に力入ります。