あいうえおとABCカード表裏合わせ★

パンチングもほぼ完成★

これから表裏を合わせて


縫い合わせです034.gif

b0194872_2345234.jpg


字の調整も終わったので

これからが大変です042.gif

まあでも出来上がりがとってもかわいいので

絶対いいものができそうです037.gif

b0194872_23483233.jpg


特にひらがなも文字自体が

かわいくて

いい感じ。

こだわって色選びもしたのでいうことなし045.gif

あ!ひらがなの写真撮るの忘れた。。。

縫い合わせの糸の色

考えるの楽しみです060.gif

ここまでもっと早く進めたかったけど

子どもたちが自分たちの力でできるようが

一番なので

時間かかりました060.gif

でもずっと残せるもの

それが物を大切にするにつながると思います060.gif

喜んでもらえるよう

がんばります066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-20 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-11-21 08:15 x
すごいですね~
ちゃくちゃくと進んでいらっしゃいます
かわいい♪
Commented by akie_knit at 2014-11-21 21:39
それが縫い合わせに相当時間かかるようです。
それに濁音やちっちゃい (あ)とか (つ)を作ってないことに気づき大慌てです。
でもがんばらなくっちゃです。