ボストン美術館ジャポニズムと浮世絵★

京都市美術館の

ボストン美術館に行ってきました060.gif

b0194872_2103045.jpg


朝早くに行ったのですいてました。

b0194872_211426.jpg


この看板の前でたくさんの観光客が写真撮ってました。

ゆっくりと次女とみてまわりました。

帰りに次女がファイルを購入。

表には

b0194872_2115417.jpg


裏には

b0194872_2121877.jpg


みてまわって印象的なものが

すべて載ってました。

あ!中のティファニーの金の切り抜きの部分

写真撮るの忘れました008.gif

それに伊勢丹の浮世絵も

友達と観に行きました060.gif

時代は違いますが

とても見ごたえありました。

すっかり芸術の秋です。

ちゃっかり友達とランチもしましたが

写真撮るの忘れました008.gif

食欲の秋だから食べ急いじゃって。。。011.gif

さあいっぱい刺激も受けてのリフレッシュ。

明日の教室では

復興支援準備がんばらなくっちゃです066.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-21 21:13 | 手づくり | Comments(0)