青のアンダリヤバッグ完成です★

完成したバッグ。

かなり大人バッグです。

とってもいいのができましたemoticon-0142-happy.gif

b0194872_4315436.jpg


ちょっと根気いりましたが

とってもきれいに編めてますemoticon-0171-star.gif

本人もかなり気に入った様子。

持ち手もこげ茶なので

すごく大人っぽいバッグになりました。

お母さんと一緒に使えそうですemoticon-0159-music.gif

小3が編みましたemoticon-0165-muscle.gif

b0194872_435262.jpg


きれいに編み目もそろってるし

言うことなしemoticon-0144-nod.gif

モチーフを3色編んでるのですが

これもどこかにコサージュピンでつけなくっちゃ。

反対側につけて

気分に合わせて使いこなすと

かなり使えますemoticon-0133-wait.gif

こんなバッグなら使うのに。。。

最近自身の編んだものより

子どもたちが編んだもののほうが素敵なものだったりするemoticon-0108-speechless.gif

こんなことでいいのかしらemoticon-0136-giggle.gif

作品いいものができてるんだから

喜ばしいことですね。emoticon-0159-music.gif

土曜日は復興支援準備にとってもがんばりましたemoticon-0165-muscle.gif

小さい子の器用さもどんどん増してきて

ほんとにこの短期間に

羊毛の技術半端なく伸びましたemoticon-0159-music.gif

手取り足取りでなく

みて覚えて取得していく。

素晴らしいですemoticon-0159-music.gif

みんなのがんばりで

完成するのとっても楽しみですemoticon-0142-happy.gif

また経過はアップしていきますemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-23 04:45 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-11-24 10:40 x
本当に素晴らしい出来栄えですね
小学校3年生とは、思えません
パチパチパチ♪
大事に使われるのでしょうね~^m^
復興支援準備、お疲れ様でした
Commented by akie_knit at 2014-11-24 22:40
なかなか編まなくてせかしましたが
本人も出来上がり近くになると急ピッチで編み出しました。
きれいに編めて自信になったと思います。
次は何やろうかなって言ってます。
復興支援準備はまだまだです。