久々の縫い物楽しいです!

あ行とい行は縫い終わりました001.gif

さあどんどん縫わなくては。。。

これは復興支援に渡すものですが

教室の分も作るので

まだまだ縫い物です。

b0194872_2215016.jpg


これの倍縫い物ですが

気づいたのが

がぎぐげごとか

小さいやゆよ・つ・あいうえおもないことに気づきました034.gif

まだまだフエルトいるんだってこと

また買いに行かなくては。。。です。

一度買いに行ったけどなかった色が多かったので

改めて行かなくては。。。042.gif

先週パソコン預けてから

点検ですぐになおると思ったのに

どうしてもなおらないことが。。。

一度とりに行って

また改めて初期化しないとです

なんでこうパソコンで大変なんだろう!

でも年末に向けてパソコン大変になるし

早めに処理しておかなくてはです。

b0194872_2226051.jpg


昨日の生徒からのメール大笑い

アンダリヤバッグいい出来だったので

ほしいくらいの言葉に

“ダメよ!ダメダメ”

“返しうますぎ!笑ったやん003.gif

そしたら

“いいじゃないの~”

もう大爆笑です041.gif

メールで声出して笑ったの初めてでした001.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-24 22:32 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2014-11-25 22:46 x
こんばんは。
akieさん、いつもコメントをありがとうございます!
フェルトたくさん使いますね。
頑張ってくださいね。
パソコンの初期化、何度もやりましたよ。
私もうんざりです。^^;
Commented by o*hana at 2014-11-26 08:15 x
なんだか子供の積み木みたいでかわいいですね~♪
フエルトって、やっぱほんわっかします^m^
Commented by akie_knit at 2014-11-27 01:03
ままさん フエルト作業がんばります。
パソコンも保証が切れるのでそろそろ買い替えかもしれません。
今度はmac買おうかと思っています。
できるのかな。。。
でも娘に教わりながらやりたいと思っています。
Commented by akie_knit at 2014-11-27 01:05
o*hanaさん こどもの積み木。
まさしく知育玩具としてのものなのでそう思っていただけるのであればすごく嬉しいです。
ありがとうございます。