おばあちゃん後見頃編みあがりました☆

おばあちゃん編んでた後見頃

編み終わりましたemoticon-0159-music.gif

アイロンあててないので

ちょっとくるくるしてますが

すごくきれいに編めましたemoticon-0159-music.gif

b0194872_2336128.jpg


おばあちゃんも編めてにこにこ顔emoticon-0100-smile.gif

ホントに93歳にしてこれだけ編まれるの

すごいですemoticon-0133-wait.gif

あと1か月で94歳になられますemoticon-0166-cake.gif

ますますすごい。

ホントはもっときれいなワインな赤。

b0194872_2337268.jpg


もうすぐ前身頃も完成しそうですemoticon-0165-muscle.gif

もうホントにこの編物に対する気持ちは

見習いたいですemoticon-0144-nod.gif

でもホントに嬉しそうなおばあちゃんの笑顔みてると

こっちまで幸せな気持ちになりますemoticon-0142-happy.gif

さあ復興支援に向けてのことも

大詰めです。

がんばらなくっちゃemoticon-0165-muscle.gifです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-26 23:42 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2014-11-27 07:54 x
おはようございます。 いつもありがとうございます。
えぇ、94歳。
素晴らしいですね!
お手本です。私も編み物続けます^^
明るい色で編むのがいいですね。
Commented by o*hana at 2014-11-27 10:52 x
本当にすごいですね~
いつもいつも感心しちゃいます
おばあちゃん、見ているだけで元気をいただけます♪
綺麗な編み目
完成が、楽しみですね^^
Commented by akie_knit at 2014-11-28 00:03
ままさん ホントにおばあちゃんすごいしかわいいんです。
編物大好きなんでご一緒させていただいて癒されます。
いつも3時間みっちり編物されてます。
Commented by akie_knit at 2014-11-28 00:05
o*hanaさん いつもおばあちゃんを応援いただく言葉がすごく喜んでおられます。
おばあちゃんご本人もですが周りのご家族がすごく喜んでおられます。
ありがとうございます。