今年の新色ファーで編みだしました!

今年の新色で編みだしました。

一昨年すごく教室ではやったファー。

小学校の卒業式に袴姿に白いファー。

もう家族や周りの方にいっぱい編んでたのが

今年はワイン色。

b0194872_2349536.jpg


ホントはもっと大人色なワイン色ですが

おばあちゃんのワインとはちょっと違いますね。

b0194872_23583895.jpg


でもとってもふわふわで

久々に肌触りに

もう気持ちいいです。001.gif

と言っても私が編んでるんではないんですが。。。

さあもう少ししたらこのファー。

活躍しそうですね060.gif

先日からPCの点検やらで

このPC触れてませんでしたが

昨日受け取って画面やらと接続しようと思いましたが

まあいろいろとあってすんなりいかずでしたが

今までまあいろんなことでとらぶった経験からなんとでもなるようになりました。

まあこれもちょっとは成長したかな。。。

さあまた来週以降

まだ解決してないPCの問題もあるので預けます。

それまでやっておくことしておかなくては。。。です034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-27 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-11-28 11:37 x
生徒さんに、いろいろな毛糸を見せていただけるもの
先生の醍醐味ですね~
できあがる作品を見て、刺激受けちゃいますよね
お忙しいと思います。
無理なさらないで、ご自愛くださいね
Commented by akie_knit at 2014-11-29 00:46
どちらかというと私は編むのは落ち着いた色しか使わないので生徒さんにホントにいろんな色を使っていただいてすごく楽しんでいます。
多分全く手にしない色も触れらるのは本当にありがたいです。