アンダリヤバッグにコサージュがつくとこんな感じです☆

バッグにコサージュがつくと

またがらっと雰囲気変わります。

大人バッグから小学生でももてる

ちょっとかわいい感じに034.gif

b0194872_23164936.jpg


青一色も大人っぽくっていいですが

すごく違った感じのものになります034.gif

表と裏を持つときに持ちかえれば

すごく使い道が増えそうですね。037.gif

昨日は復興支援準備

めいっぱいがんばりました066.gif

みんながいるところで

大槌保育園に電話しました。

クリスマス会は19日金曜日だそう。060.gif

きっちりとした完成までにがんばらなくっちゃです。066.gif

あいうえおカードを送りますって言ったら

園で子どもたち喜んでつかいますとのこと。

子どもたちの喜んでくれる顔を

想像するだけで

子どもたちがぜんがんばれそうです066.gif

みんなが作ってるところや

がんばりを作品で伝えられる043.gif

最高の贈り物になれば。。。

そう思います。

さあみんなラストスパート

がんばるよ066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-11-30 23:29 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-12-01 11:09 x
たしかに♪すごく楽しい感じ人りました^^
かわいい~♪
いよいよクリスマスも近くなりましたね
今月も、無理をされない程度にがんばってください^^
Commented by わがまままま at 2014-12-01 23:52 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^o^
ボチッと応援にうかがいました!
明日も良い日にナラますように。
バッグ可愛くなりましたね(o^^o)
Commented by akie_knit at 2014-12-02 00:14
o*hanaさん やはり小3の作品なのでかわいさが欲しくてです。
表裏でちょっと楽しんでもらおうと思ってます。
Commented by akie_knit at 2014-12-02 00:15
ままさん かわいくなってよかったです。
なんせまだ小3の作品なので自身が持ってかわいいが何よりなんです。