ピンク色の編みだし☆ここが肝心です!

初めの編みだし。

すごく気を使って目を拾いますemoticon-0133-wait.gif

柄数を数えるにも

リングが大活躍emoticon-0159-music.gif

b0194872_23502671.jpg


まっすぐでないので

引き返しで拾っていく作品。

ある程度まで緊張しながらのスタートですemoticon-0133-wait.gif

少しずつですが

完成していくの楽しみですemoticon-0142-happy.gif

このデザインの製図は初めてなので

完成が楽しみemoticon-0100-smile.gif

自身が編まなくても

いろんなものを

みなさんが編んでくださるのですごく楽しいですemoticon-0159-music.gif

色もデザインも十分に楽しめますemoticon-0142-happy.gif

さあ復興支援準備が終われば

編物いっぱいがんばらなくてはemoticon-0165-muscle.gif

一つがんばろうと思うことがあって

とうとうMAC買いましたemoticon-0104-surprised.gif

それでなくても時間ないのにです。

まあ娘が扱えるので

買っても無駄にならないと判断。

教えてもらいながらがんばるつもりです。

明日時間取って設定しなくっちゃemoticon-0144-nod.gif

がんばりまーすemoticon-0100-smile.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-12-01 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-12-02 08:26 x
MACですか。
15年位前に触ったきりですね・・・(笑)

兄貴の嫁さんが使ってると思いますが、
わたしはWindowsばかりです・・・
Commented by o*hana at 2014-12-02 09:38 x
編み物って、棒もかぎ針も最初が大変ですよね^^;
頑張ってください♪

macですか~
ついにお買い上げですね♪
いろいろとがんばってください^^/
Commented by akie_knit at 2014-12-02 13:30
はやひでさん もういろいろとあってヘロヘロです。
やっぱり新しいことにチャレンジは大変です!
Commented by akie_knit at 2014-12-02 14:37
o*hanaさん それがmac大変です。
まあ家電で買いましたがまあいろいろありまして。。。
それにまたこのパソコンも預けます。
ため息いっぱいです。