人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フエルトの今まで!

みんなが羊毛するのに初めは

フエルトボールから

羊毛フエルトの今まで!_b0194872_14504639.jpg


そしてかわいい動物づくり。

羊毛フエルトの今まで!_b0194872_14511152.jpg


針を折るので恐る恐る使っていたら

空洞になったりもして。。。

それが本当に上手になりました060.gif

羊毛フエルトの今まで!_b0194872_157410.jpg


どんなかわいいのができたかはお楽しみに060.gif

またきれいに並べてアップしたいと思います。

もうみてるだけかわいくて笑顔になれる羊毛マスコット。

みんなすごくはまっちゃってます。

それぞれが意見を出すのがどれだけすごいか

みんなの作品集まったら

いつも感心させられます034.gif

だからいつもみんなの作品すごいって褒めまくってしまいます。

ホントにかわいいんです。053.gif

子どもたちの考え出す

そして相談しあう姿もかわいい053.gif

とにかく作品が結果を残してくれます。060.gif

さああとは復興支援準備がんばるぞ066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



羊毛フエルトの今まで!_b0194872_122467.gif










                                     © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-12-02 15:15 | 手づくり