今日はまさかのハプニング?!。。。

3日間預けていたパソコンが

帰ってきました。

でもリカバリーしてもらって

順調いいのかもしれないですが

ところどころ使い勝手が変わってて

ちょっと大変です。emoticon-0141-whew.gif

先日のおばあちゃんのレッスン。emoticon-0100-smile.gif

b0194872_23561217.jpg


片方の前身頃が完成emoticon-0159-music.gif

あと片方も脇ぐりからなので

順調に進んでいます。

ほんとにすごいなあ。。。

おばあちゃんの楽しそうな嬉しそうなのが

何よりです」emoticon-0100-smile.gif

今日は朝からフエルトしたり

クリスマスグッズ出したりとばたばた。

それから編物の先生の作品展にお邪魔して

主人と待ち合わせして

お買い物に。

買ったものを車に積みなおすのに

両手に荷物を持ったまま

駐車場の車止めに足をひっかけて

そのまま前へばたん。

右足がひっかかって

左足膝をうち

顔面打ってしまいました。emoticon-0120-doh.gif

恥ずかしいのと痛いのとで自分でもびっくりemoticon-0104-surprised.gif

ちょっとくらくらしたのですが

無意識にいやとっさにうつ伏せから

仰向けになったようで。

主人が見たときにはもう倒れてたらしいです。

あわてて駐車場の人が飛んできました。

もうまずは恥ずかしくて。。。

そこに背後から

主人を呼ぶ声が。。。

まさかの会社の方に見られたらしく

もちろん挨拶もできずに

顔を伏せたまま。

情けないのと恥ずかしいのとで

今日はかなりの落ち込みですemoticon-0106-crying.gif

右側おでこにたんこぶと若干の鼻の腫れ。

これくらいで済んでよかったです。

まあ笑えるようなくらいで済んでよかったです。

足はかなりすりむいてました。

ズボンがやぶれはしませんでしたが

かなり擦り切れてました。

家に帰って次女に話したら

もう大爆笑emoticon-0102-bigsmile.gif

今日はもうおとなしく早めに寝るとします。emoticon-0113-sleepy.gif

ほかにもやることあったのにな。。。

明日どれだけ腫れるかな。。。

これくらいで済んでよかったと思わないと。。。

明日かなりの笑い話ですemoticon-0140-rofl.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-12-05 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2014-12-06 06:01 x
あきえさん、大丈夫かな。
今朝、お顔腫れてますか?
顔は隠せないですよね^^;
腫れていませんように。
羊毛、少しですが送りました。
お役に立てるといいのですが(o^^o)


Commented by o*haan at 2014-12-06 07:09 x
大丈夫ですか?
驚きましたよね。。。
大きな怪我につながらなくてよかったです
心のほうも、チクチクします^^;
でも、本当に…大きな事故にならなくてよかったです
Commented by akie_knit at 2014-12-07 00:25
ままさん 羊毛ありがとうございます。
顔は思ったより腫れずでしたが擦り傷のところが赤くなったくらいですみました。
今日はみんなと大笑いしました。
Commented by akie_knit at 2014-12-07 00:28
o*hanaさん ご心配ありがとうございました。
思ったより腫れず擦り傷だけがちょっと赤くなりましたがなんともなくてよかったです。
ほんとにこれくらいで済んでよかったです。