復興支援準備ラストスパートです!

今日の復興支援準備。

みんな本当にがんばりましたemoticon-0165-muscle.gif

b0194872_2357528.jpg


もうかなりの羊毛の腕前です。

前にやったちょっといがんだのも修正です。

b0194872_23573655.jpg


小さい子たちは主にパンチングです。

本当に地道に作業です。

b0194872_23571963.jpg


こんな風にちゃんと型紙を作ります。

このカッターで型紙づくりにも時間すごくかけています。

適当に作ったりはしていません。

数字でサイコロも作りたいので型紙づくりですが

なかなか気に入った大きさにならず

結局3種類目にやっと気に入った大きさに。

この妥協しないこだわり。

多分作品ではわからないだろうな。。。emoticon-0138-thinking.gif

今回本当にたくさんの時間を使ってのカードづくりですemoticon-0144-nod.gif

さああと1週間がんばらなくてはemoticon-0165-muscle.gif

昨日のブログは大変皆さんに心配をしていただきました。

おかげさまであまり腫れず擦り傷が赤くなって

みんなにインド人みたいって。

もうみんなで大笑いemoticon-0102-bigsmile.gifしました。

みんなだんだんコケ自慢したりで。。。

若いとこけてもたしたけがしないんだなと。。。

歳末何かとせわしなくてですが

いろいろと気をつけなくては。。。ですemoticon-0133-wait.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-12-06 23:57 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2014-12-08 12:45 x
妥協しないもの作り精神は、先生仕込みっでしょう^^
素敵です
楽しそうですね~♪