羊毛送っていただきました!

今日はいつもブログでお世話になってる

wagamama mamaさんから

羊毛が届きました001.gif

b0194872_23521732.jpg


本当にありがとうございます040.gif

このブログを通して

子どもたちがやってる羊毛を見て送ってくださり

そのお気持ちがとっても嬉しいです。043.gif

子どもたち喜びます。

この色あればもっとこんなの作れたのにって言われそう034.gif

子どもたちとのこの教室をこうして

見守って応援してくださる方々がいると思うと

本当にうれしいです001.gif

wagamama mamaさんのブログ

とってもお写真が素敵でブログを読ませていただくのが

楽しみなんです060.gif

つくづくブログを書いていてよかったなと思えたことも

本当にうれしいし感謝です040.gif

またみんなで羊毛やる日を作らなくっちゃ。

まずはフエルトです。

どんどん出来上がると

本当にかわいくて053.gif

喜んでもらえるかなと

すごくうきうきしながら

縫い縫いしてます034.gif

b0194872_003076.jpg


今編物全くせずフエルト三昧です011.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-12-08 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2014-12-09 08:30 x
今はフェルトで編み物パワーを貯めこんで
後で爆発させて編みまくってください!
Commented by akie_knit at 2014-12-09 23:52
なんかまだまだフエルトで作りたいもの浮かんできてどんどん編物から遠ざかっていきそうです。
先にMACも頑張りたいです。