人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのラインとってもいい感じに!

ちょっと形が今風の

かわったもののデザインで

前がカーブになってて。。。

それだけでもなくまだ説明できませんが

すごくイメージ通り034.gif

ピンクのラインとってもいい感じに!_b0194872_2335347.jpg


生徒さんときれいにライン出てると

なんか嬉しい気もちに。

今はフエルト三昧ですが

こうして編物に携われてるので

自分が編物してる気満々です043.gif

編物からまったく離れることないので

それだけはありがたいです060.gif

子どもたち復興支援活動に

羊毛・フエルトを集中して続けていたら

なんとまあ嬉しい言葉が出てきました060.gif

“先生!編物したい!”

何人もから出た言葉。

編物ずっとやってると

ほかの手芸したい!なんて声も出るのかもしれません。

あとはサイコロとカードを入れるケースに飾り付け。

一番肝心な写真撮影です061.gif

これは子どもたちが集まる土曜日に。

みんなのえがおと一緒に届ける

クリスマスプレゼントに

みんな心弾みます060.gif060.gif060.gif

教室の分のフエルト縫いはまだまだあるので

がんばらなくては066.gif

集まるとほんとにかわいいんです053.gif

子どもたちより私が一番喜んでるかも037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ピンクのラインとってもいい感じに!_b0194872_122467.gif









                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-12-10 23:45 | 手づくり