レッグウォーマー着画☆

大人の生徒さんが編まれたものを

子どもの生徒さんに履いてもらって写真撮影。

b0194872_23505836.jpg


平面においての写真。

この方が本当の色っぽいです。

写真で色だいぶ違ってみえます。

ほんとは山登りの時に履かれるので

またその着画もいずれアップしますね。emoticon-0100-smile.gif

子どもたちの作品や作る過程も

フエルトでちょっと止まっています。

でもフエルトの完成は

子どもたちの笑顔の写真撮って

クリスマス会までに

岩手県大槌保育園に送ります。emoticon-0159-music.gif

どちらも笑顔でつながるのが

本当に楽しみですemoticon-0159-music.gif

土曜日までに準備がんばらないとemoticon-0165-muscle.gif

明日出かけるので

今日はちょっと徹夜でできることがんばりますemoticon-0165-muscle.gif

でもまた知らない間に寝ちゃうかもemoticon-0113-sleepy.gif

最近体力なくなりましたemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-12-11 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-12-12 09:06 x
わ~あったかそうなレッグウォーマ
ステキですね
岩手ですか・・・わたしも5年間住みました
きっと、すごく喜ばれますね♪
とっても、ステキな活動だと思います
Commented by akie_knit at 2014-12-14 00:34
o*hanaさん ありがとうございます。
岩手県に住んでおられたんですね。
私東北に行ったことないんです。
子どもたちのつくったものいつか直に届けられたらいいですね。