あいうえお・ABCカード完成です!

復興支援に送る

すべてが完成です001.gif

一応全部の写真。

b0194872_23511288.jpg


これ!全部並べて写真撮るの大変です042.gif

全部入らない。

遠く持って写真撮ったりして。。。

あいうえお

b0194872_23533192.jpg


あいうえお 裏

b0194872_23544357.jpg


ABC

b0194872_23542348.jpg


ABC 裏

b0194872_2355694.jpg


サイコロ

b0194872_23552681.jpg


b0194872_2346229.jpg


おかむらあみものきょうしつ

b0194872_23561030.jpg


缶のふた

b0194872_23563534.jpg


ここまでかなり時間かかりました。

もう大変でした。

みんなほんとによくがんばりました066.gif

こうして出来上がったもの本当にすごい。

もう写真撮ってて

本当にうれしいです。

送って受け取ったら喜んでくれるかな039.gif

小さな子たちが

これを手に取って遊んでくれるとおもうと

とってもHAPPYな気分になれます043.gif

子どもたちが作ったってことが

何よりのプレゼントかなと思います。

・字の形、大きさ

・字の型紙づくり

・字の型ぬき

・フエルト裁断

・羊毛パンチング

・そしてブランケットステッチ

本当に一つ一つていねいに作りました001.gif

もうみんなを今度の土曜日

クリスマス会でいっぱい褒めてあげなくっちゃ034.gifです。

昨日今日とレッスンでないのに

近所の子がお手伝いに来てくれました060.gif

このみんなの気持ち伝わるのが楽しみです001.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-12-15 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-12-16 08:24 x
可愛らしい。
喜んでもらえるでしょ。

本当お疲れ様です。

わたしは風邪でぶっ倒れてました
Commented by o*hana at 2014-12-16 08:49 x
すごいです!!
感動しちゃいます。
これは、喜んでもらえますよ~~
ステキです
はやく、喜ぶ様子のお写真とかみたいですよね
すごいなぁ~~
子どもさんたちも、素晴らしい体験ですね
Commented by akie_knit at 2014-12-18 00:05
はやひでさん 喜んでもらえそうで嬉しいです。
風邪ひかれたんですね。
これからますます寒くなるので気をつけてくださいね。
Commented by akie_knit at 2014-12-18 00:09
o*hanaさん そう言ってもらえるとほんとにうれしいです。
今年は特に凝ってがんばりました♪
小さな子たちがこれを使って遊んでくれるのが楽しみです。