おばあちゃんの編物見頃完成です!

復興支援の写真撮ってるうちに

まさかの一眼レフがまったく動かなくなりました。emoticon-0141-whew.gif

予備のカメラで写真撮りましたが

なんで?直前まで写真普通に

パシャパシャ撮ってたのにemoticon-0160-movie.gif

もうショックで。。。

修理に出しても年内無理だそうで。。。

もうダブルショックですemoticon-0120-doh.gif

日頃の行い悪いのかな。。。

12月のせわしない時に

ほんとにショックです。emoticon-0101-sadsmile.gif

今日はおばあちゃんのレッスン。

見頃完成ですemoticon-0100-smile.gif

b0194872_23521372.jpg


写真へたくそでかなりぶれてます。

これから袖編みだしました。

b0194872_2358478.jpg


おばあちゃん手が早いので

ちょっと止まってもらって写真です。

b0194872_23584935.jpg


おばあちゃんの編物見て癒されます。

先日の復興支援で送ったもの。

この寒さで雪とかで

着くの送れるんじゃないかな。。。

心配ですemoticon-0124-worried.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved
[PR]

by akie_knit | 2014-12-17 23:55 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2014-12-18 07:21 x
akieさん、おはようございます。
おばあちゃんと、膝掛けと、編み物。いいな^^
ほっこりしますね。
もの凄いスピードで編んでいる様子、よく分かります。
がんばってほしいな^^
Commented by o*hana at 2014-12-18 08:46 x
撮影って・・・ほとほと泣かされますよねーー;
ほんとうに、わかります
はぁ~

おばあちゃまの編み物シーン
なんでしょう?
ほんとうに、安らげます^^
雪の被害が心配ですが、生徒さんの作品が
あたたかい気持ちをお届けしてくれると思います
Commented by akie_knit at 2014-12-18 23:58
ままさん おばあちゃん来年早々にお誕生日迎えられて94歳になられます。
まだまだお元気で編物頑張っていただくのが私の楽しみです。
Commented by akie_knit at 2014-12-19 00:02
o*hanaさん おばあちゃんの編物で私も癒されてます。
編物されてるときはもう本当にイキイキとされてるのがみててほんとにうれしいです。
復興支援のカード今頃届いてるかな。。。
Commented by わがまままま at 2014-12-19 15:51 x
akieさん、こんにちは。
94歳、すごい。
手を使っているといいですね^^

今日、柚子が届きました!
ありがとうございました。
気を使わせてしまいました、ごめんなさい。
いただきます。本当にありがとうございました^^


Commented by akie_knit at 2014-12-20 01:04
ままさん 94歳での編物はほんとにすごいです。
楽しそうに編まれるのが何よりです。

柚子無事に届いてよかったです。