人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの編物見頃完成です!

復興支援の写真撮ってるうちに

まさかの一眼レフがまったく動かなくなりました。042.gif

予備のカメラで写真撮りましたが

なんで?直前まで写真普通に

パシャパシャ撮ってたのに061.gif

もうショックで。。。

修理に出しても年内無理だそうで。。。

もうダブルショックです021.gif

日頃の行い悪いのかな。。。

12月のせわしない時に

ほんとにショックです。002.gif

今日はおばあちゃんのレッスン。

見頃完成です001.gif

おばあちゃんの編物見頃完成です!_b0194872_23521372.jpg


写真へたくそでかなりぶれてます。

これから袖編みだしました。

おばあちゃんの編物見頃完成です!_b0194872_2358478.jpg


おばあちゃん手が早いので

ちょっと止まってもらって写真です。

おばあちゃんの編物見頃完成です!_b0194872_23584935.jpg


おばあちゃんの編物見て癒されます。

先日の復興支援で送ったもの。

この寒さで雪とかで

着くの送れるんじゃないかな。。。

心配です025.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃんの編物見頃完成です!_b0194872_122467.gif








                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved

by akie_knit | 2014-12-17 23:55 | 手づくり