ロングジャケットあとは襟のみです!

しばらくほかの編物してて

これが完成間近なのに

ちょっとおいてました。

あとは襟のみ編んで

袖付けとボタンつけすれば完成です

b0194872_23472236.jpg


ぜひともこれは年内完成して

お正月に着ないとですね

とってもあったかそうです

復興支援準備に時間とられて

ちょっとこちらにかかりきれませんでした

これからはあと教室分なのでぼちぼちやっていきます。

なかなか忙しくMACにさわれません。

せっかく買ったのに。。。

復興支援のフエルトを送ったことで

なんかもう達成感いっぱいで

年内まだまだやることあるのにだめですね

さあ土曜日はみんなでクリスマス会。

盛大に遊ばなきゃです

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-12-18 23:54 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-12-19 08:01 x
大きな山場を越えると、ちょっとほっとしちゃいますよね。
ステキな毛糸ですね~^^完成が楽しみです

残り少ない年末は、やることだらけですよね^^;
Commented by akie_knit at 2014-12-20 01:06
o*hanaさん まだまだフエルトやること持越しそうです。
今年もあわてて年末掃除しなくっちゃでどこか手抜きになりそうです。
まずはものをほかさないとからです。