人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングジャケットあとは襟のみです!

しばらくほかの編物してて

これが完成間近なのに

ちょっとおいてました。

あとは襟のみ編んで

袖付けとボタンつけすれば完成です060.gif

ロングジャケットあとは襟のみです!_b0194872_23472236.jpg


ぜひともこれは年内完成して

お正月に着ないとですね001.gif

とってもあったかそうです043.gif

復興支援準備に時間とられて

ちょっとこちらにかかりきれませんでした002.gif

これからはあと教室分なのでぼちぼちやっていきます。

なかなか忙しくMACにさわれません。

せっかく買ったのに。。。

復興支援のフエルトを送ったことで

なんかもう達成感いっぱいで

年内まだまだやることあるのにだめですね042.gif

さあ土曜日はみんなでクリスマス会。

盛大に遊ばなきゃです037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ロングジャケットあとは襟のみです!_b0194872_122467.gif








                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-12-18 23:54 | 手づくり