サイコロの中身はどうなってる?

先日サイコロの数字の並べ方算用数字は?で悩みましたが

中身は?のお話です。

b0194872_23513563.jpg


サイコロのの音を鳴らしたかったので

中にがちゃがちゃの空ケースに鈴を入れて

周りを羊毛で丸めましたemoticon-0133-wait.gif

ぴっちりと四角感を出すために

中を入れるの遠慮したら

初めはこんな感じに。

b0194872_23521290.jpg


なのでほどいて中にもっと羊毛を詰めました。

これってモチーフ編んだもので

つくっても楽しいものできそう。

いつもこうやってみたらemoticon-0133-wait.gif

そう思うものが

作れていくのは

手づくりの醍醐味です。emoticon-0159-music.gif

さあ明日はクリスマス会。

これから準備しなくっちゃ。ですemoticon-0100-smile.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-12-19 23:58 | 手づくり | Comments(0)