ボルドーワイン色のファー完成です☆

とっても大人なボルドーワイン色のファー完成です☆

b0194872_23125861.jpg


このファー何年か前から

教室ではやりましたが

このワイン色は新色。

すごくきれいな色なんですが

写真撮るとフラッシュでちょっと色かわります。emoticon-0107-sweating.gif

横にワイン色置くと違った感じになりますね。

b0194872_23194417.jpg


写真よりもう少しワイン色です。

これって黒やグレーのコートにすごく映えそうですemoticon-0159-music.gif

見本見せたら編みたいっていう人増えるかもしれませんね。

今日はクリスマスイブ。emoticon-0166-cake.gif

あと一週間で今年も終わりなんて

早いな。。。

12月ってほんとに早いです。

やることたまってるのにな。。。

編物どころでなくやることいっぱいです。

明日は子どもたちみんなでランチに。

明日行けない子を明後日に連れて行く予定が

インフルエンザになった子がいて

人数や日にち変更もあって

今日は夕方段取りでバタバタしました。

子ども教室の1年の終わり。

ランチとお菓子作りで締めくくります。emoticon-0171-star.gif

さあまずは明日楽しむとしますemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-12-24 23:31 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-12-26 07:35 x
大人カラーでステキですね
年末年始に大活躍しそうです
Commented by akie_knit at 2014-12-28 00:11
そうですよね。
でも年末年始はほかのがあるのでとりあえずはほかの生徒さんにみせてあげてと預かってるんです。
プレゼントされるのかも。