人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はクリスマスランチ☆

子どもたちと今日はクリスマスランチ☆

その前にハートフエルト作りました。

今日はクリスマスランチ☆_b0194872_23573852.jpg


配色は自分たちで選びました。

みんな絶対にかぶらないよう選びます。

それぞれ個性出ますね001.gif

今日はみんなで何年ぶりかに外でランチです。

今日はクリスマスランチ☆_b0194872_023696.jpg


すごくおいしかったです034.gif

こうしてランチ行ったことあったのは3人のみ。

コンテスト賞金があったときで

今回は久々に企画しました001.gif

ほんとはお菓子作りもしたかったのですが

ランチ行くのにおやつ作りはやる時間なかったです。

またお菓子作りは持越しですね。042.gif

今日のランチには行けない子もいたので

来年早々にまたランチに行く予定です060.gif

復興支援にむけてとってもがんばったので

こうしてみんなで出かけるのもたまにはいいですね。

さあ作品作りも来年に向けてがんばらねばです066.gif

教室の復興支援のものもまだまだつくらねばなので

来年に持越しいっぱいです042.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日はクリスマスランチ☆_b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-12-25 23:57 | 手づくり