今年もあと2日。やることいっぱい☆

先週レッスン終わって

年末はとにかくお掃除。

普段やれてないことが多くて。。。

まずはベランダ大掃除。

お天気いい日に済ませ

キッチン周り、冷蔵庫と終わりました。

いろんなところの整理はやりだすときりがないので

どこか決めてやらなくては。。。emoticon-0141-whew.gif

今年こそやろうと思ってた

残ってる前のビデオカメラのDVD作りは持越し。

教室の知育玩具のフエルトも持越し。

データーの整理も持越し。

持越しばっかりです。emoticon-0141-whew.gif

なんか締切あるものでないとだめですねemoticon-0133-wait.gif

一日が過ぎるのが早すぎるなあ。

でも今年は復興支援作品として

あいうえおカードやABCカード

サイコロと作れたことは

いつもと違う教室作品作れたかな。。。

b0194872_2384767.jpg


あと京都市動物園で講習できたことも

初めてのことでしたemoticon-0133-wait.gif

自身が小学生の時に行った動物園で

イベントができたなんて本当に感激でしたemoticon-0142-happy.gif

でも動物園の小学生の思い出は

初の遠足でお弁当ひっくり返したことでしたemoticon-0106-crying.gif

来年はより良い1年になるように

何か一つは新しいことができるようにと思いますemoticon-0159-music.gif

さああと2日お掃除がんばらなくっちゃemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










                                     © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-12-29 23:12 | 手づくり | Comments(3)

Commented by o*hana at 2014-12-30 11:08 x
大掃除お疲れ様です
昨日は、少し暖かったですよね
いろいろと、頑張られた1年
本当に、お疲れ様でした
Commented by o*hana at 2014-12-31 10:19 x
こんにちは~
2014年最後の訪問となります
今年も1年、本当にお世話になりました
どうか、穏やかであたたかい新年をお迎えください^^
Commented by akie_knit at 2014-12-31 19:30
o*hanaさん 今年1年もいつもたくさんの応援本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。