おばあちゃん新年早々絶好調で編まれてます!

年末年始で2週間ぶりの編物。

おばあちゃん早々に編みだしました。

b0194872_14522959.jpg


もう脇下もつながりました。

現在、袖編んでます。

とにかく編んでるとすごく集中。

この編物に対する気持ち

見習いたいと思います。

年始にお誕生日迎えられて

94歳になられました。067.gif

見習わなくて。。。です。045.gif

昨日のレッスンでも皆さん

どんどん編み進んでおられます。

b0194872_1456033.jpg


今、襟を編まれてます060.gif

もうすぐで完成でほんと楽しみです。060.gif

なんか編物づいてないのは私だけかもです008.gif

最近寒くてこたつに入ると

うとうとしちゃう。014.gif

これじゃあ編物進みません。

でもこたつがないと

私は絶対風邪ひきまくってます。034.gif

ちょっと気を引き締めてがんばらなくては。。。です066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-01-09 14:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-01-09 22:04 x
こんばんは~
ステキな色合いで、元気がいただけます
94歳ですか~~
自分のひよっこぷりを痛感します
ステキだわぁ~^^
Commented by akie_knit at 2015-01-10 23:26
ほんとにまだまだですね。
末永く編物・手芸できるなんてすごいことです。
おばあちゃんは目標です。