戎神社・八坂の塔・錦天満宮に行ってきました!

今日はレッスンなので

一昨日主人と戎神社に行ってきました!

b0194872_23302055.jpg


まだ宵宵戎だったので

すいてました001.gif

お餅つきしてましたがまだマグロは奉納されてませんでした034.gif

b0194872_23313960.jpg


食事するまでには時間も早かったので

ちょっと足を延ばして八坂の塔に。

b0194872_2339572.jpg


それから祇園の八坂神社も行って

錦天満宮も行ってきました。

もちろん今年は受験生の合格祈願してきました。040.gif

b0194872_23331515.jpg


去年は我が家にも受験生いたので

この時期になると

胃が痛くなります。

受験生や受験生の親御さんの気持ちわかります045.gif

この時期はとにかく

体調が一番。

受験生のみんながんばってね066.gif

応援しています066.gif

主人と外食して

おなかいっぱいで家に帰りました。

来週は大阪天満宮へ行ってきます。

中学受験・大学センター試験まであと1週間。

みんな本当にがんばってね066.gif

応援する気持ちだけですが祈ってます066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-01-10 23:39 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-01-11 07:06 x
いいな~京都の方なんだぁ~と
改めて痛感しました
ご利益あるといいですね^^
Commented by akie_knit at 2015-01-13 23:36
京都の人なんですがよく大阪人ぽいって言われます。
とにかく京都はみるとこ多いです。
八坂の塔は初めてそばまで行きました。