今日はおうどん食べて京都市美術館に行ってきました!

今日は娘と一緒に

いつも並ぶおうどん屋さんに行ってきました。

平日だし大丈夫かなと思ったら

やっぱり並びました042.gif

b0194872_2354206.jpg


すごいボリュームです。

b0194872_2355443.jpg


カレーうどんは初。

とってもおなかいっぱいです。

娘ともちろんどっちも分けっこです。

並ぶのわかってたので

京都市美術館行く前に

食べました011.gif

書をみても絵を見ても

おなかいっぱいで入ってきません。042.gif

b0194872_23575678.jpg


今日もそんあこんなで時間過ぎちゃいました。

最近どっか行ったばかりのブログですね。

明日は展示会。

大阪に行ってきまーす。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2015-01-13 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2015-01-14 09:38 x
お嬢様とのランチ♪いいな~
私には、一生ないですーー;
そ~いえば・・・先生ってたくさんお嬢様いらっしゃいますよね^m^うらやましい♪
Commented by はやひで at 2015-01-14 12:36 x
おいしい饂飩 最近食べてないなぁ。
京都美術館っておもしろいですか?
子供つれて行くにはどうなんですかねぇ?
Commented by akie_knit at 2015-01-16 00:00
o*hanaさん いつかお嫁さんが娘さんになられるんでそれまで楽しみですね。
男の子も外食ってなるとついてきますよ。
このおうどん屋さんかなりの列並ぶんです。。。
Commented by akie_knit at 2015-01-16 00:03
はやひでさん 京都市美術館もよく行くんですがやはり人気のボストン美術館とかはよかったです。
周りを散策するだけでもすぐに平安神宮・動物園・南禅寺・近代美術館とあるのですごく楽しめます。
京都がすごく感じられる場所です。